こんにちわ!


実は、あたくち。。。。下着を盗られてしまいまして、
しかも、今回二回目でやんして、
警察に相談しました。

早速、現場検証と事情聴取。

ちょっと萎えた、、、、、
ショック。こんな高齢圏で高齢住宅で合うなんて・・・・
オーマイガ!一階には干さないでって言われたよー。
それから、こういう性癖の人はどうするかわかんないから、一階は閉めて下さいって。
あと、夜もしっかり閉めて近辺の方にも話して防犯してくださいとのこと。

色々、予防していこうと思います。

あ!そんなときに届いたこちら!
ピーリング美容液的なね。
コンニャクスクラブからのピーリング。
あんた、どんだけ角質取りたいのみたいなwww

パッケージ綺麗。
パッケージで癒される~。

あ!土曜日は、中村の花火見に行きます。
しかも、JRで中村まで2時間。息子と二人でねww
楽しみです~明日は、一時保育で友人ママと買い物兼準備です。
そして、土曜は主人の実家に泊まり、またJRで帰宅です。

嬉しい2日間になりますように!たのしみだにゃん~。
では、また!