こんにちわ!


最近、30歳を目前にしてエイジングケアにも興味が出てきました!
ハリ艶欲しい、透明感も欲しい!いつまでも、若々しくいたい。
そんなわがままも叶えてくれそうなTUNEMAKERSのフラーレン。

あらゆる肌の悩みにダイレクトに効く原液美容液(°∀°)b
試させて頂きました~モニプラさん、チューンメイカーズさん、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 紫外線トラブルから肌を守り、集中エイジングケア*1
  紫外線ダメージを蓄積させない
  クチコミでも人気!

フラーレン原液


 

10mL 価格:3,000 円 (税抜)

紫外線ダメージ*から肌を守る。集中エイジングケア*・ブライトニング効果で紫外線に左右されない若々しいツヤ肌に。

*乾燥による肌のザラつきやキメの乱れ *1化粧品効能による、年齢に応じたお手入れ


フラーレンとは?

フラーレンは、トラブル吸収スポンジと呼ばれ、日焼け止めでは防ぎきれない紫外線トラブルの元を
潤いで満たして徹底ブロック。
紫外線の蓄積を防ぎます。

肌トラブルを元からブロックして輝くような素肌に導きます。


というわけで、早速使ってみました~ドキドキ

◎使用感◎
液は、透明なオレンジでサラサラした感じ。
手に塗ってみると、なんだがしっとりしててでもさらっともしてる。
潤いが入ってるのを実感。



使用前と使用後を比べてみると。。。。

使用前すっぴん
使用後は化粧をしていますが、この潤い。
化粧してもみずみずしく仕上がりました!
これすごいですよね!!!

三日ほど使ってますが、塗って朝起きてもツヤツヤなんです!
え?これ、アタシの肌?っていうくらいハリ艶ぱーん!なの。

恐るべし!フラーレン!
エイジングケアってこういうことかぁって首が千切れるほど納得。
リピートNO。1って、そうだそうだ、そうだよね~ってなったよw

いやはや、これいいですよw
やばいwこういう抽象的な言葉好きじゃないけども、やばいっていいたくなるくらい!
ハリ艶ぱーん!でしたw

使い続けるとどうなるんだこれ・・・?
楽しみすぎるこの夏。。。。
チューンメーカーズファンサイト参加中

チューンメーカーズ
終わりに。。。。
@cosme掲載します!
チューンメイカーさん、気になってました!原液の美容液本当に良かったです。
フラーレンがリピートNO.1なのもよくわかりました!
大事に使います。インスタも載せます。



では、また!