こんにちわ!


今日は、私がハマってる泥炭石の紹介ですドキドキ
大好きなペリカン石鹸のでいたんせき。
洗顔石鹸なんですが、ヒノキの香りでつっぱらず、体にも使えてコスパも◎です~ヾ(@°▽°@)ノ




さっぱり感と、しっとり感の絶妙なバランスが特徴の泥炭石・洗顔石鹸。
植物性の石鹸素地に、微粉末の炭(洗浄補助成分)や、粘土成分ベントナイト(保湿成分)を配合。
毛穴の汚れや余分な皮脂をさっぱり落としながら、洗浄後のお肌のうるおいはキープ


<炭・カオリン> 洗浄補助成分
表面にミクロの無数のあながあいた「多孔質」と言われる炭と泥のカオリン。
この目には見えない孔が、不純物を吸着する働きを持っています。


<粘土成分 ベントナイト> 保湿成分
石鹸の泡質をきめ細やかにする働きもある天然の泥。
ヴェールのようにお肌の表面をおおい、うるおいを保ちます。

オールスキン肌に使える万能タイプの石鹸。


早速、効果の報告です(≡^∇^≡)ラブラブ

☆使用感☆
18日間使用して、この効果。
明るくなったし、日焼けの色むらも薄くなってきました。
ニキビ跡も薄くなってツルツルしてるのも感激!画像にすると・・・分かりすぎますね。
しっかし、ビフォアひどいなぁw
オイリー肌なので肌トラブルも多いけど、でいたんせきを使い始めてからはトラブルは少なくなってます。

ますます、期待の泥炭石。
次の報告は、どうなってしまうんだろう・・・・。
楽しみすぎる!


☆こんな方におすすめ!☆
ニキビ肌
シミ、そばかすが悩み
日焼けしやすい
オイリー肌
乾燥肌
毛穴が気になる


気になる方は、こちら!
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

◎他にも豊富なサイズ展開!泥炭石シリーズ一覧はこちら
 ⇒http://pelicansoap.net/SHOP/915004/915005/list.html


~~~~~~~~~~~~~

☆ペリカン石鹸公式HP
http://www.pelicansoap.co.jp/

■ペリカン石鹸オンラインショップ
http://pelicansoap.net/

■ペリカン石鹸FaceBook(石鹸まめちしきなども公開中♪)
http://www.facebook.com/PelicanSoap

~~~~~~~~~~~~~
ではまた!