こんにちわ!


このままいくと¥6000オーバーなので、少しこれからやることと
見直し案を書こうと思いますヾ(@°▽°@)ノ

ちょっと足りないこれをやりくりしたいです。

まず、いらないものを売る。服や本を早速今週まとめて売ります。
売れたら、また報告しますね。

それから、来月から
①食費は週¥10000以内でやりくり
一か月予算は、¥45000(ここは変わらない

②教養費も¥2000以内にとどめる。
¥2000封筒に入れてそこから出しいれする。

③交際費¥500
写真を両親に送る代金
それ以外は、その都度もらう。

④衣服代¥10000
内訳・・・おむつ代¥4500
     洗剤¥500
     息子の服代¥5000
封筒にいれて出しいれすること。

➄欲しい服は家族会議すること。


以上が、家計簿見直し案です。

スイミングは、今月いっぱい悩んで決めようと思います。
一応、主人のOKも出たし前向きに検討しています!

7月 家計簿見直し月になりました~(*^ー^)ノ
来月、今月実行してみて報告しますね!


何か節約でいい方法あれば、教えてくださいーラブラブ

では、また!