育児ブログ書きますね~♪
忘れないうちに書かせて下さい!




息子6カ月末、もうすぐ7カ月です( ̄ー ̄)
体重は8.5キロくらいでぷくぷくしてます!
この月齢にしたら大きめやけど、生まれた当初はガリガリで小さく2600gちょいでした。

あの日は、どうなるこうなるとかでなく
ただただ、生まれてくる息子を励まし
一生懸命自分のできることをやったって
感じでした。

思い出すと、よく生まれてきてくれたなぁとしみじみ思う。
九時間の陣痛で、最後は息の仕方もわからなくなって、主人が呼吸方法を教えてくれて一緒に産んだ感じでした。


正直、感動より安心しちゃいました:-)
主人が可愛いねって言うてくれて、産んで良かったと思った。
もっと宇宙人みたいなチンパンジーみたいな感じかと思ってたけど、うちも可愛いって思ったし!

可愛くて眺めたなぁ♪
でも、つかの間寝れない日々もキツかったw
けどね、一緒に過ごせることホンマにホンマに幸せで。


今も十分過ぎるくらい幸せやしなぁ♪
主人に感謝せないかんね(>_<)

毎日、忙しくて忘れるけどw

可愛い息子!これからも、主人と大事にしよう。主人も大事にしよう、しますm(__)mペコリ

こっちもやってます!
かなみんのお小遣いブログ