なんとも。胃カメラはやっぱり辛い。採血失敗されて、オーイプロやん?(°▽°)て
(涙)ポロポロチャイナタウン!て聞いたことあるな!ぁ~~疲れたです!
晴れたらいいな!そして長居へ。チケはない。でも欲しい物はいっ~ぱいある。行ってみよう。今日も明日も明後日も!あとは運が良ければ。
久々の近畿地方上陸だったけど~!家で引きこもり,雨と風の音を聞いていた。凄い筈なのに何故か静かやった。