kan8uchiさんのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kan8uchiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
生活習慣病検査
なんとも。胃カメラはやっぱり辛い。採血失敗されて、オーイプロやん?(°▽°)て
(涙)ポロポロチャイナタウン!て聞いたことあるな!ぁ~~疲れたです!
明日。
晴れたらいいな!そして長居へ。チケはない。でも欲しい物はいっ~ぱいある。行ってみよう。今日も明日も明後日も!あとは運が良ければ。
嵐?台風のあと
久々の近畿地方上陸だったけど~!家で引きこもり,雨と風の音を聞いていた。凄い筈なのに何故か静かやった。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧