インフルエンザ予防接種会社の指定する病院で予防接種してきました。予約していたのでスムーズに受けることができ、思ったより早く終わりました!仕事抜けて行ったものだから若干焦ってたけど。今年は何型が流行するかな‼当たるとき、外れるとき。551みたいやけど大事にならないよう祈ります!(笑)