最後のお休み何をしたかと言えば何もホントはお墓参りに行きたかったけど実家の仏前でごめんなさいをしました湜花を買って久しぶりに活けてみました。明日はお坊さんにきていただく日らしくちょうど良かったかな母に喜ばれました淲