暑くもなく寒くもなく気持ちいい今日この頃溿朝はちょい肌寒いので蒲団かぶってスヤスヤ~ビックリマークわうっ寝過ごした瀨慌てて支度しないと...今日は土曜日休みやん湜もうちょっとお休みですm(__)mぐぅぐぅ
最近は朝晩涼しく時には寒いと感じるねぇビックリマーク日々秋近しいと言いつつ毎年同じことをゆうとります煜そしてこの時期着るものなく服を買ってため息一つDASH!片付きませんは家ん中そんなこんなで季節を感じ又一年過ぎてく焏寂しくなるかも知れない独り言でしたチューリップ赤
秋分の日も過ぎ,秋ね気配を感じようといるのになんで暑いねんしかし窓を開けるとすこーし涼しい風がくる溿そして又横になりぐぅぐぅおやすみなさい