✨明日3/15(金)開催です✨

皆様︎💕︎
お久しぶりです(*^^*)

気がつけばもう3月も半ば🍀
いかがお過ごしでしょうか•́ω•̀)?

実は
ご縁をいただきまして
ハッピースタン広島サンモール店5階
(子育て本舗2号店)



@happy.stan3 様の
オープニングイベントに
出店させていただくことになりました♬.*゚

明日3/15は
・一粒万倍日
・天赦日
・寅の日

この3つが重なる
2024年の中でも
超最強スーパー開運日と
言われている一日の1つ💫💫

となれば
運気爆上げしたくなりませんか🥺

ということでヾ(*´ω`*)ノ

3/15(金)11:00〜18:00
究極の占い&ヒーリング祭り
〜運気アップ鑑定会〜



広島で有名な
霊視タロット占い師と
究極の癒し占い師が
広島サンモールへ出店❣️

☆出店者&開運メニュー☆



⭐️@satomi3783 
ダンデライオン〜龍が遊ぶ店〜
かなり明るい地球の母
霊視タロット占い師 鈴木智利未さん︎💕︎

☆霊視タロット占い 10分〜  1,000-〜
☆パルミスヒーリング 10分〜  1,000-〜
☆龍グッズ販売
イベント限定メニューも有り♡

彼女からは深い愛と情熱を感じ
あなた自身が生まれ変わる
キッカケとなるかも(☆[]☆)


⭐️@yayoi_amanogawa422 
ひだまり
究極の癒し占い師 天ノ川 弥生さん︎💕︎

☆究極の癒しメニュー 三位一体セット 30分 3,000-
・癒しのタロット占い
・パルミスヒーリング
・ユニコーンオラクルカード
運気アッププレゼント有り♡

彼女からは
大樹に包まれるような安心と癒しを
感じるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

あなたの今ある運気を
さらに爆上げしませんか?

あなたの運気は
あなた次第であげられるんですよ😉✨

その方法も合わせて
2人の占い師が
お伝えしております😊

それぞれご予約も受け付けておりますので
ぜひサンモールへのお買い物がてら
お立ち寄りくださると嬉しいなぁ(*´˘`*)♡



また常時
@kosodatehonpo 
子育て本舗様の
リユース品などもありますよ♬.*゚

子育て中のご家族様も
ぜひお立ち寄りしてみてくださいネ٩(ˊᗜˋ*)و



3/20までは毎日
いろんなイベントなども開催されます♬.*゚
(今後もいろいろ楽しめる内容が盛りだくさん♡)

ぜひ広島サンモール5階
エレベーター前の
ハッピースタン
遊びに来てくださると嬉しいなぁ(*>∀<)ノ♪


あなたの
これからの毎日が
明るい笑顔で穏やかな平和な心で
お過ごしになれる
お手伝いが出来ましたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡