皆様︎💕︎

こんにちは😊

お楽しみ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつも読んでくださいまして

ありがとうございます🙇‍♀️


12/31(日)

本日のONEカードMessage໒꒱



⭐️使用タロットカード

アルケミアタロットカード ミニ


⭐️今日のカード

ⅩⅤ THE DEVIL

15 悪魔


⭐️Message

面倒くさいことでも目を背けず

誘惑に負けない意志の強さを持って

過ごしましょう😌


今やるべきものを

「明日でいいか」と先延ばしにすると

不要なミスやトラブルを

引き寄せてしまいます💦


いつもできている

そう思うことこそ

入念にチェックを😉


🪶開運つぶやき言葉

面倒くさいをありがたい🙏の心に


⭐️カラー

・シルバー

内面に秘めた芯の強さや品格を保ちます🍀*゜


⭐️パワーストーン

・マラカイト

負の方向に飲み込まれないように

身を守ってくれます😌


⭐️グッズ・行動・場所

・キムチ、漬物

・アンティークの家具

・足つぼマッサージ


☆。.:*・゜☆。.:*・゜


暦の上では

2023年兎年も今日まで *ˊᵕˋ*


明日からは

2024年辰年 龍の年


龍さん🐉

龍神様🐉は


世のため人のために

動かれる方


そして

裏表なく

純粋無垢で素直な方


そういう方を

助けてくださったり

護ってくださるそうです😊


これから

龍さんや龍神様の

背中に乗せていただけるような

私になり


私の

タロット占いや

パルミスヒーリングが


もっともっと

世のため人のために

ご提供させていただけますよう

発信させていただきます♬.*゚



ところで

今日のメッセージですが


私にも大いに

当てはまること🤣


つい

自分ルールで

自由な言動をして


都合よく

立ち振る舞いをしている

私💦


 そこには

世のため人のため

というより

自分のための言動が

多いこれまでの生き方でした😅


面倒くさいと感じることは

やらないことも多かったです(´∇`;)


『生きる基本』を知り

意識させていただく中で


面倒くさいことを

ありがたいと感謝の心に切り替える


面倒くさいだけでなく

自分にとって

不都合なことや

嫌なこと・嫌な人・病気など


その全てに対して

ありがとうの心に切り替える


その出来事や

人がいなければ

気づかなかったり


向き合おうとしていなかった

嫌な自分に気づかせて貰えるキッカケとして

起こっていたりします💡 ̖́-


いいことも悪いことも

全て幸せへの入り口


実は

面倒くさいと

感じるところに


貴方や私の毎日を

明るく元気にする

ヒントがあるのかもしれませんネ🍀




『生きる基本』

笑う許す感謝する


この3つは


貴方の心を

いつも明るく元気にし


貴方が貴方自身を

傷つけず愛し


心の底から

穏やかで平和な貴方へとしていく


心の切り替え方法であり

自分を動かす愛というエネルギーの

充電方法です😊


子どもの頃のような

どちらが上も下もなく

同じ人間同士であり

笑い合えるわたしたちになれれば


お互いの心に

壁を作る必要もなく


誰のものでもないと

国境のない世界


平和な世界へと

繋がるのではないでしょうか?


世界平和は個人平和から🕊


一人一人が

誰からも愛を貰わず与えず

自給自足して


心を穏やかで平和な

子供時代のような

毎日が楽しいと言える生き方


そんな生き方を

私の占い&パルミスヒーリングを通して

お伝えさせていただき


貴方の持つ本来の輝きを取り戻す

お手伝いが出来ましたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



2023年

最後の一日も

笑って許して感謝する


貴方も私も

穏やかで平和な

時間となりますように(*´˘`*)♡