こにゃにゃちわ〜(*´˘`*)♡

お楽しみ様です·͜·❤︎‬


ご訪問くださり

ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒



いよいよ

春🌷🐥到来♬.*゚


暖かくなると

いい感じにボーッと

なっちゃったりしますネ🍀


皆様は

いかがお過ごしでしょうか❓


先日

開催させていただいた

マルシェ💐



ご来場くださいました皆様︎💕︎

ありがとうございます😊

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回も

第1回目同様

たくさんの方にご来場いただきまして


楽しかった♡

また来たい♬.*゚


との

お声を頂き

嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*です♡







準備していた

ご来場プレゼントも

残ることなく受け取って頂けました⸜(*´ᗜ`*)⸝


感謝(ㅅ´꒳` )

申し上げますm(_ _)m


さて(๑و•̀ω•́)و


第3回目は

2023.4.28(金)


GW直前❣️の

大安吉日♬.*゚


ぜひ

遊びにいらっしゃいませんか?


出店内容は

また後日(o・・o)/~


楽しみにしていてくださいネ😉✨



※出店者様を広く募集中♬.*゚


ご興味を

お持ち頂けましたら

私、ヤマモトタカコまで

ご連絡くださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


連絡先

📱08085307829

✉️ smile.841@icloud.com

Instagram @haruranman_malche


このマルシェは

世界中の女性の皆様を


いつも

明るく楽しく元気で

笑顔で過ごしていくための


運気上昇の入り口として

始めさせて頂いております🍀*゜


一人一人の幸せも

大事ですが


そのためには

心が


平和なのか?

明るいのか?

穏やかなのか?


これが

とても

重要なのだと感じています(^^)


私たちと一緒に

楽しみながら


お客様にも

楽しんで笑顔になって頂ける場所に

していきませんか?


ご連絡を

お待ちしております(*´˘`*)♡


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


オススメ動画

見ると運気上昇間違いなし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


私の所属するグループ

PPMW.one のホームページ