お楽しみ様です🎶

いつも
読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m


2022/12/11(日)

今日の開運メッセージ♡



18 月


これまで
誰かや何かに
解決策を求めていたかもしれません

今日は視点を変えて
自分自身へ目を向けると
いい方向へ向かう兆し😌

また、
いろいろ
謎だったことや
点となっていたものが
繋がってくるでしょう😃

それによって
見たくなかったことや
知りたくなかったことが

現実となる可能性も😅

目に見える事が
全てではなく

目の見えないところに
真実が隠されていることにも
気づきやすくなります😉✨

貴女の
言い分もあると思いますが

状況・環境・出来事・人など
全てに対して

あれでいい
これでいい
それでいい

人は皆
それぞれ持った個性があり
十人十色

そう何度も
心の中でいいので
呟きながら

許し
受け入れてみてネ😌

こういう時は
「笑えん」
と思うけれど
(私はそういう事が多い🤣)

笑って笑顔の光を
貴女自身のために
届けてみて❣️

きっと心が
軽くなるはず😊

☆ラッキーアイテム☆


銀製品🥄
寝具🛏
海洋類🐟🦀🦐🌊

・・・・・・・・・・・・・

オススメ開運動画


神様からのメッセージ


世界平和を目指す女性グループ


・・・・・・・・・・・・・


タロットカードや
パルミスという
広島発祥レイキヒーリングを通して

貴女への
メッセージをお伝え中💕



貴女のお話を
お聴きし

心に寄り添いつつ
今貴女が

これまでよりも
生き易くなる
生き方をお伝えしています😉💕

ちょうど
新しい1年が
始まろうとする時です😌

年末までに
過去を整理して

スッキリとした気持ちで
新年を迎えませんか?

連絡先
📱08085307829
✉️ smile.841@icloud.com
LINE https://lin.ee/mCGtqGa

女性のための隠れ家サロン
占い&ヒーリング専門店
Heart Spring 〜ココロの泉〜
代表 ヤマモト タカコ

笑う門に福を呼ぶ
貴女の心に寄り添う
タロット占い師 天ノ川 弥生