お楽しみ様です♡

いつもメッセージを
受け取ってくださり
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

貴女も弥生も
ツイてるミラクルうまくいく👍


笑う門に福を呼ぶ
タロット占い師 弥生です😊

弥生のタロットメッセージ♡

Instagramより🎵

楽しみながら
1日を過ごす

頑張って
1日を過ごす

どちらも
間違いではないけれど

貴女自身の心や体が
きゅっと硬くならないのは

楽しんで笑顔で
いるときかなと思うのです😌

「頑張る」って

頑くなる(かたくなる)
張る(はる)

と書きますよね?

弥生の中では

意地や
プライドで我を張る

という
イメージ😅

そう思うのは弥生が
一人で頑張るのが
当たり前になっていたから

2年くらい前かな
体のマッサージしてもらうのに

「カラダの力を抜いて~」って
言われても
抜き方がわからなかった🤣

自分では
抜いていると思っているのに
硬く張っていて抜けていなくてね😵

いろんな意味で
肩肘張って
ツッパって生きていたんだろうな😌

その頃は
笑っていると思って撮った
自撮り🤳も

全然
笑えていなかったなぁ😆

ほんの
3~4年前のことだけど

心も体も
ガッチガチだったんだなぁって
今さらだけど

苦しくて
しんどかったよね…

「ごめんね、自分」

と今は
自分への愛の補給方法を知って

やり続けているから
言えるようになったんだよね😄

今日も
自分の心が

明るいかな?
笑ってるかな?
元気かな?
穏やかかな?


そう見つめながら
頑張らない生き方


生きる基本

笑う
許す
感謝する

を実践中の弥生です😊