お楽しみ様です♡


いつも

メッセージを受け取ってくださり

ありがとうございますm(_ _)m


貴女も弥生も

ツイてるミラクルうまくいく👍


笑う門に福を呼ぶ

タロット占い師 弥生です😊


弥生のタロットメッセージ♡


Ⅶ The Chariot
7  戦車

思いついたことは
とにかくやってみよう❗

すぐ取りかかる
スピードが命🌠

不安材料があるなら
早めに取り除いておこう😊

理性と本能の
バランスがいいので

ちょっと
今まで手が出せないなぁと
感じていたことに
チャレンジしてみると

案外楽に
うまくいく暗示😉✨

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

【言葉が先で
運命があと😆】

「難しい
できない
タメだ」

そう思い言えば
そのようになっていく…

反対に

「簡単
できる
うまくいく」

と思い言えば
そのようになっていきます😌

そのスピードは
20~30年前よりも
速くなっているそう😅

貴女の思いや言葉によって
今の貴女自身や環境が
造られていくのです

いつしかそれが
潜在意識に刷り込まれ
自分でも気づかないうちに

貴女の言動に
大きな影響となっていきます😌

今日は秋分の日🌾


明るい昼の時間と
暗い夜の時間の長さが
同じ日であり

宇宙や
潜在意識と
繋がりやすくなるとき

普段は隠れている
潜在的な能力や
思いが表に出やすいのかも😉

新たな自分発見に
繋がる日となるんでしょうね🎵

知らなかった自分や
嫌な部分と出会っても怖がらず

自分発見を
笑顔で楽しんで
受け止めると

いい流れが
やって来るでしょう🎆



【占い&ヒーリング2人コラボ】

✨開催中✨

いよいよあと1日😆
ご予約はお早めに😉💕

連絡先
📱 08085307829
LINE https://lin.ee/mCGtqGa


お待ちしております🙇