こんにちは👋😃

お楽しみ様です💕


笑う門に福を呼ぶ

タロット占い師 弥生です♡


いつも

メッセージを受け取ってくださり

ありがとうございますm(_ _)m


弥生のタロットメッセージ♡

ⅩⅦ The Star

17 星


いろんな不安や
心配事があっても

そこに
意識を集中させないで😌

貴女が思うほど
状況は悪くはないのです😊

むしろ
貴女の意識を

不安や心配事に
向ければ向けるほど

そちらに
流されていくので

自分の夢や目標への
ビションをイメージして

ウキウキ
ワクワク
ドキドキ

して
貴女の心を
楽しませて過ごしましょう😉💕


どんな状況が
やって来ても

子どものように
その状況を楽しむ

笑えない出来事
許せないこと
感謝の気持ちになれないこと

日々の中で
何も起こらない人は
いないはず😌

そんな中で
笑い
許し受け入れ
ごめんね、ありがとう

と思い
切り替えられるか
どうか

ただただ
それだけなのです☺️

生きる基本


笑う
許す
感謝する


貴女自身を
変えるのではなく
生き方を変える

貴女自身を
変えようとすることは

貴女の持つ
貴女本来の個性を
変えようとしているということ

一人一人
同じものはない
個性そのものを変えるのは

辛く苦しくはないでしょうか?
弥生はそうでした🤣

そんな弥生は
守護霊様に導かれ

生きる基本という
生き方に出逢え
仲間にも出逢えました😆

ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

どんな貴女でも
守護される方はいらっしゃり

いつも見守り
応援してくださっています😌

そんな応援団の
守護される方のメッセージ♡

弥生のタロット占いや
パルミスで
受けとりませんか?

ただ今

サマーキャンペーン

絶賛開催中🎵


今受けていただくと
先着10名様
残り5名様
出雲大社近くの
引佐の浜の砂をプレゼント✨

新しいご縁に繋がる
キッカケを作ってくださる砂です♡

ぜひ
お受け取りくださいませ😉💕

連絡先

お気軽に
ご連絡くださいませ🌴

貴女も弥生も
ツイてるミラクルうまくいく👍

今日も
笑顔で

明るく元気で
穏やかにお過ごしくださいませ☺️