おはようございます😊


あなたの心に
寄り添い元気にする
スマイルライフコーチ
“紫苑 カレン”です😌





このところ、
ステキなお月様🌛と
毎日逢えて嬉しいカレンです💕





暗くて分かりにくいですが
(夜景モードで撮ったのです…)
ドラゴン🐲に
昨日は久々にお逢いできました✨






ところで、
毎日の仕事で
組んでいるメンバーがいるのですが
仕事の段取りなど慣れない私を
いつもサポートしてくださいます😊

昨日も
段取りを待つ時間にいろいろ
サポートしてもらえて、
ありがたいなぁって思ったら
泣きそうでした( ;∀;)




これまでの人生を
振り返っても
学生の頃にいじめを経験したとはいえ、
この中であっても
必ず誰かに助けられていました。

それは、
仲のいい友達だったり
親だったり
姉弟や恋人、夫
時には、心の声であったり…😃





一人ぼっちだと
勝手に思っていたのは
周りが見えていなくて
自分の思いにばかり
固執していたからなんでしょうね😉



こうしてみると
ホントに人って
周りに助けられたり
助けたりしながら
生かされているし、
いらない存在はないんだなぁ✨

あなたの傍にも
きっと
見守ってくれている誰かが
いるんじゃないかな😌

見える見えない関係なく…😉





最後まで読んでくださって
ありがとうございます🍀


今日は週末
最後まで全力で
頑張りますよ~✨
ステキな一日となりますように💕