こんばんは😃🌃


あなたの心に
寄り添い元気にする
スマイルライフコーチ
“紫苑 カレン”です😌





仕事の帰りに30分くらい
歩くようにしています。
そのお散歩中、
車道に近いところに
咲いていました。
名前のわからない
白いお花なのですが、
車のライトが当たると
まるでお花の中に
ライトが入っているみたいに
幻想的な📷となりました💕





もうすぐ
椿の咲く頃かなぁって思っていたら
この初冬初の椿の花を見つけました💖

とてもキレイなお花たちと
たくさん出会えて
癒されたお散歩でした🙂







ところで
いつも拙い私のblogを
読んでくださって
ありがとうございます😊

お陰様で
今月中には100投稿となります💝

ということで、
告知❗

『やったぜ😃✌️
blogの100投稿』
を記念しまして11/25(日)
イベントをします😊


ただいま準備中ですので
お楽しみに💕






最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊

今夜は
ちょっと夜更かしさんが
多いのかしら🎵
楽しい夜になりますように💕