おはようございます😊


あなたの心に
寄り添い元気にする
スマイルライフコーチ
“紫苑 カレン”です😌






今日は
休日出勤☀️🚃👔してます💪

通勤途中にフェリー乗り場があり、
近くでは釣り人たちが
いつもいるのですが
さすがは土曜
いつもより人が多いですし
子連れで釣りをしています。
何が釣れるのかはわからないですが、
たまたま釣れた人の竿の先を見ると
2匹も❗
小ぶりなアジかイワシかしら😹




最近は
食生活を気を付けているのですが
この一週間くらいは
コンビニ弁当や
パンが多かったためか
ちょっと便秘気味でした( -`Д´-;A)

とはいっても
だいたい毎日お出になるので
ひどい便秘というわけではないんです。
ただ、出にくくなることはあるんですよね(;゚∇゚)

やはり
野菜の量や水分(お茶や水)の
摂取量が減るとそうなるようです😌
そして、私の場合の
救世主は

キャベツ
ゴボウ
ンコン

この3つがお腹の調子を
整えてくれるようです☺️
特に
キャベツ”くんは
私のお腹にとっての
ヒーローとなってくれてます(笑)


これも
人によって違うようですので
自分の場合は
どうなのか
食事を気をつけて
観察してみるといいですよ🎵





最後まで読んでくださって
ありがとうございます🍀


今日も
ステキな時間を過ごせますように💕