今日から、、、 | KANのブログ

KANのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか慌ただしく、一年の前半が終わってしまった…

後半が始まる今日から、始まる事があるんよ~

まずは…

にぃにぃが今日から「修学旅行」に行ったの

行き先は…東京(笑)

もぅ、何度も行ってて にぃにぃは 最初かなりテンションも下がり気味↓↓↓

だったけど、初めて行く場所もあるみたいだし、

静岡でラフティングもさせてもらうらしく

今朝は かなりウキウキo(^o^)oな感じで出発しましたww

それから、もうひとつは…



あんなに 大好きだったお仕事を変わる事になりました。

理由はもちろんある。

でも、仕事に不満とか人間関係とか

そんな事じゃないんだ。

ホントに自分でも不思議なくらい、大好きなお仕事だった。

人生って         本当に色々あるね…

どうしても続ける事が出来なくて 7月から 違う職場で頑張っていきます。

今はもう あたしの気持ちは ちゃんと前を向いてます。

やりたい仕事が今出来なくても

今できる仕事がある事に、、、頑張る場所がある事に、、、

感謝して頑張る事ができる!



よし!やってやろうじゃないっ!

負けるもんか!!( ̄- ̄)ゞ