頑張れ 娘ちゃんっ\(*⌒0⌒)b♪ | KANのブログ

KANのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から 1泊2日で 娘ちゃんが『海の学習』に行きました


岡山の玉野 渋川(海水浴場)にある


『青少年自然の家』で お泊まりです


岡山育ちの方は 殆どの方が一度は


お世話になっているんじゃないかなぁ~


少し寒さが感じられる になってしまいましたが


『カッター漕ぎ』や『地引き網フグ』などなど


初めての体験を しっかり楽しんできてくれたらぃぃな




今回 5つの小学校が 合同で学習するんだけどねっ


それぞれの学校の代表が 自分の小学校の紹介を


するんです それで なんとっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


娘ちゃんが その代表なの~~~~~っ《*≧∀≦》


決まった時から 毎日毎日 原稿の練習あせるあせるあせる


暗記しなきゃいけないから 娘ちゃんも


スッゴく頑張ったょ


実は あたしも 同じ5年生の『海の学習』でね


校歌の指揮者を したの音符…だからね


娘ちゃんも 『海の学習』で絶対に何かをやりたかったらしい…(^^ゞ


代表決めは 立候補者の中から じゃんけんだったらしいけど


勝ち残れたのも 運の1つ


決まったからには 頑張って欲しいっビックリマーク


今日は朝から ちょっと緊張気味だったけど


きっと明日はニコニコで 帰ってくるはずグッド!


お天気晴れも なんとか良さそうだし


楽しんでおいでね 行ってらっしゃ~いパー



あ…って事は…にぃにぃと 二人っきりかぁ~


晩御飯 何にしよ……