
岡山の玉野 渋川(海水浴場)にある
『青少年自然の家』で お泊まりです

岡山育ちの方は 殆どの方が一度は
お世話になっているんじゃないかなぁ~

少し寒さが感じられる
になってしまいましたが『カッター漕ぎ』や『地引き網
』などなど初めての体験を しっかり楽しんできてくれたらぃぃな






今回 5つの小学校が 合同で学習するんだけどねっ
それぞれの学校の代表が 自分の小学校の紹介を
するんです
それで なんとっ





娘ちゃんが その代表なの~~~~~っ


《*≧∀≦》決まった時から 毎日毎日 原稿の練習



暗記しなきゃいけないから 娘ちゃんも
スッゴく頑張ったょ
実は あたしも 同じ5年生の『海の学習』でね
校歌の指揮者を したの
…だからね娘ちゃんも 『海の学習』で絶対に何かをやりたかったらしい…(^^ゞ
代表決めは 立候補者の中から じゃんけん


だったらしいけど勝ち残れたのも 運の1つ

決まったからには 頑張って欲しいっ

今日は朝から ちょっと緊張気味だったけど
きっと明日はニコニコ
で 帰ってくるはず
お天気
も なんとか良さそうだし楽しんでおいでね
行ってらっしゃ~い



あ…って事は…にぃにぃと 二人っきりかぁ~
晩御飯 何にしよ……

