」でした
我が家の にぃにぃ
は 中1さんで、 部活に入ってます
で・・・・それが 「お祭り」と 何の関係が
って 思うでしょぉ~( ´艸`)にぃにぃの 部活はね。。。「和太鼓
部」なのです('-^*)/だから、「お祭り」と とっても 関係があるのです

そして 今日の地元の(ちっちゃいけど・・・)お祭りで
でびゅ~
しちゃいました
この暑さの中。もちろん行きましたよぉ~

にぃにぃの 太鼓
叩く姿を見るのは、実は初めてなのです(〃∇〃)もう あたしの方がどっきどき
・・・・5時になり、始まりました

全部で4曲の演奏
にぃにぃ
の 登場は 最後の曲
地元のTV
も取材に 来てたのよぉ~(≧▽≦)端っこのほうにカメラ
見える
にぃにぃ
は 部の中で 数少ない 男の子なの。だから・・・・あっぷでо(ж>▽<)y ☆ ありがとうございまぁ~す

にぃにぃ
の担当は「宮太鼓
」
にぃにぃ
かっこいぃ~~
1年生なんだけどね、2、3年生のグループに入って
叩かせてもらっているのです。
にぃにぃが 叩いてる~それだけでうるうる
なあたしでした。。。それには 理由があって・・・・
にぃにぃは 小6の時に周りの友達が
部活を決めてるのに、どうしても自分は決まらない・・・
「野球も好き」
「友達はテニス部」
「合気道やってるから柔道も気になる」
そんな感じのまま「卒業式」を迎えてしまっていました。
長い「春休み」の間も 悩み続けていて。。。。。
退屈しのぎに。と あたしが前から好きな「倉敷天領太鼓」のコンサートへ引っ張って行ったの。
最初は全く乗り気じゃなかったにぃにぃ…
でも、コンサートの帰りは 「すごかったなぁ~
」と言ってました。それから 数日。。。。合気道へ送って行った時、車から降りるときに
にぃにぃが
「あっ、母さん。俺 部活決めたから。」
「え。そうなん
で 何に決めたの
」
「和太鼓部 にするわ。」
「ホントに?! どしたん、急に」
「コンサート見てやりたくなった。 出来るかわからんけど 俺、太鼓で世界に行ってみたい。」後の状況は お察しの通りだと思います。。。。(●´ω`●)ゞ
もちろんそんな簡単に 世界
に行けるわけが ありませんっ><でも、にぃにぃの その気持ちがとっても 嬉しかったのです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「母さんは できる事は 何でも 協力するからねっ
」って約束しました。
そして 今日を 迎えたわけなのです(;^ω^A
なんだか 長くなってしまいました

これからも ずっとずっと にぃにぃのファン1号
で いようと心に決めた KAN でした
最後に お・ま・け

あたしも いたんですけどぉ~「わたがし
」めっちゃ おいしぃ~(-^□^-)
