こんばんは。かんなゆうとまなとパパです。


まただいぶ書いてませんでした。


8月になりましたが、7月末はまなとの7歳の誕生日でした。もう前日からウキウキで、次の日どんな飾りママしてくれるとー?😄とか言ってたみたいです。で当日の朝



ママが頑張って飾り付けくれましたっ!



↑朝のまなとの反応😊



夜はまなとが、近くにある温泉のビュッフェに行きたいって言ってたのですが、コロナ増えてきたので。。。家でお寿司セット。
まなとがやりたがってた、自分でネタのせるタイプのやつです。

で、コロナで3年ぶりの地域のお祭りも急遽、中止になってしまったので



自家製射的と



自家製スーパーボールすくい。


楽しい1日だったねっ!
まなとおめでとう!

子供たちはどんどん大きくなるばかりです💦