あっという間の3日目。

昨日の興奮と疲れが残るなか、朝ごはん。


そして移動。


そしてここは?


よしもとの京都祇園花月に行きました!
なんばグランド花月はチケットとれず。。。
せっかくなんで、京都まで。



はじめての生漫才。
新喜劇もおもろかった。
笑うっていいですね。



そして、お昼ご飯を食べて、清水寺へ。

かんなは中学の修学旅行で行く予定だったんですが、コロナで延期、延期。結局中止😢
なので、少しだけですが、よってみました。


京都らしく団子も食べて



さて、帰ります。


飛行機で晩御飯。
海鮮弁当、ママが走って買ってきてくれて。
ありがとう。


あっという間の3日間でした。
楽しかったなー。また行きたいね。