ずっと書いてなかったので、最近の様子を。


まなと、毎日、宿題って自分で勉強してくれます!宿題しないとゲームができないからなんですが(笑)


面白い宿題も。

干支をすべて絵に書いた宿題。



お正月何をしたかも書いてくれてます。
干支それぞれの絵がなかなかいいですよね?


コロナで1月は休園。2月もほぼ午前保育なので、家で色々と作ってます。

↓かえるのいえよーちえん

中には大量の折り紙のかえるが(笑)


先日はまなとと山登りに行って来ました。
(低い山です)


もうパパより元気に登りますっ。


そして先日、幼稚園最後のお遊戯会!
成長に感動です。


一生懸命でした!


最近、土曜日はゆうととサッカーをしに行きます。ゆうととの約束である小学校卒業するまで、リフティグク100回の試験を土曜にしています。3月までに努力は実るを実現しようっ!です。でなんと、達成しました!👏


今日は、218回できて!
ゆうと頑張ったね。
また次の目標を頑張ろう!


まなとは野球も好きみたいです!

そして今日、まなとの机が届きました!
この日を楽しみにしてて、あと何日寝たら届く?と毎日数えてました。
早くも机で宿題やってました(笑)


うれしいね。

かんなも高校受験がんばってます!!

それでは、また。