さて。焼き物作りも終えて。


ちなみにパパのはこんな感じ。
いらねーか。

まだ14時前ぐらいだったので
菊地渓谷によって帰ることに。




ほんと水がきれいで癒されました。





子供達も水切りしたり、葉っぱの舟を
永遠と(笑)流したり。


緑がすごくきれいな中で楽しみました。


おたまじゃくし発見。



おたまじゃくし狙ってるゆうと(笑)



帰りにソフトクリーム買って。
さぁ帰ろう。時計を見たら16時過ぎ( ゚Д゚)

2時間近く歩いて遊んでたっ

帰りにかんなとママにお土産も買って
帰路に着きました。

1泊2日だったけど、男だけで楽しめた
キャンプでした!

また行きたいっ