翌朝。回りのテントの子供達は
7時前からキャッキャ言って遊んでるのに
うちの子は起きてきません(笑)


ひとまず、コーヒー。


結局8時ぐらいに起床。


朝はホットドッグとコーンスープ。
昨日の残りのシチュー。



朝もかなり冷えたので、日向に移動。


昨日食べ忘れたイチゴも食べました。


そうそう。昨日の夜の洗い物は、パパが洗って
ゆうとが流して、まなとが網に入れる役だったのですが、朝はまかとが洗うって言ってくれて!洗ってくれました!


さーて。11時のチェックアウトに向けて片付けです。この円形7色フラッグは、買い物中にまなとが袋破っちゃったので、買ったんですが、まぁいい感じになりました(笑)

片付け後、キャンプ場にみんなでありがとうって一礼して出発。やっぱ一泊じゃすぐですね。片付け疲れるし。二泊したい。





片付けに疲れて、昼はカップラーメンにしよっかーって言ってたのですが、道中、ソーメン流しがあったので、そこでお昼に。


そして次は、予約してた焼き物づくりに。


ここに行って来ました。





ゆうともまなとも真剣に作ってた!





終わってお茶とお菓子ももらって。
出来上がりは2ヶ月後。
楽しみです。

②へつづく。