こんばんわ。

かんなゆうとまなとパパです。


皆さん、GWはどう過ごされましたか?


コロナも増えたり減ったり、増えたり

してますが。


キャンプならどうかなー。

ってことで、ゆうととまなとを連れて


四季の里旭志キャンプ場 


に行ってみました。

かんなは部活なので、ママとお留守番です。


チェックインは14時なので、昼前に出発。


途中、道の駅旭志でお肉などを買い物。


ここがまぁ色々あって。いちごと肉購入。



ちょっと肉買いすぎました(汗


キャンプ場到着後、外でお昼食べようと思ったのですが、雨降ってきたので、車中でお昼。


テント立てて、二人はバンバン遊び。
これなんて言うんだっ? 
↓これです。


一通り遊んで、小腹がすいたので



ちょっと高い肉にこのスパイスをかけて
食べたら、まじでバカうまでしたっ!


↑うまっって言ってます(笑)



早めの風呂に入る前に遊具で遊んで。
さて、汗も流して、晩ごはん作り。




ご飯炊いて、お肉焼いて、シチュー作りました。
またこの肉も最高にうまかった( ゚Д゚)

夜になって、かなり寒くなっため
網焼きせず、暖をとるため焚き火のみ。
なので、野菜とるの忘れてました。。

一通り食べたので、ちょっと休憩。


焚き火で暖まってたのに。
子供達は、すぐに
マシュマロ食べてないっ
花火してないっ
ポップコーン食べてないっ
って。。。






夜更かししちゃったね。。。
夜はかなり寒く。みんなくっついて寝ました。

翌日に続く。