最後のお仕事は

クライミングビルディングで

メンテナンススタッフを。

車に乗り込み

車内で合鍵を作ったり

その後は

装備を身につけて

ビルに登って

鍵を交換します。


降りてくる時の顔😁❤️

作った鍵と、キッゾをもらって

本日のお仕事終了ー!

カンナはユウトの仕事の間に

キッゾでお買い物してました!

なかなか欲しいものは

高くて買えなかったそう😅

ユウトは…

カンナより沢山仕事して

めっちゃキッゾ貯まってたので

胸を膨らませながら

急いで買い物に行くと、

キッゾを使えるデパートが…

もう…閉店…

キッザニアの第2部は

21時に閉まるんだけど、

ギリギリまでお仕事してた子達は

買い物できなくて

大泣きしてる子もいました💦💦

ユウトも残念そうでしたが、

「また来年きた時にでも使えるから

大切にとっておこうね😅」

って話して

帰りました。

「それより、おなかすいたーー!!」

そうでした😅

ユウトは夕飯も食べる時間なかったんだった😅

豊洲駅で

パパと待ち合わせして

今日は

舞浜のホテルにお泊まりです❤️

明日はいよいよディズニーだからね😍😍😍

キッザニアが21時に終わるうえに、

豊洲から横浜のパパの家まで2時間弱かかるし…

明日のディズニーは朝早くから行きたいし!


パパがホテルとってくれました✨

いよいよ遊び疲れがたまってきたし💦

ホテルまで移動したりで

寝るのめっちゃ遅かったけど

起きれるかしら…