ホテルに一旦戻り、


荷物を車に積み込んで

またまた出発。

お昼ご飯はホテルの近くで。

時間的にもどこのレストランも満席でしたが

少し待ったら何とか17人入れる

LA TILLAというレストランへ。

オーシャンビューの店内で

タコライスと、カレーと、

カンナはパスタ
マナトも食べる💨
食べる💨💨
ユウトはピザ頼んだのですが

なかなかこなかったので

ご機嫌ナナメ😅
でもピザもすごい美味しかったねー!!

そしてお腹もいっぱいになったところで

30分くらい車を走らせ

古宇利島へ。
島に渡るための古宇利大橋が

絶景スポットなのです。

橋のたもとのビーチで

遊びます。

小学生組はシュノーケルで魚見つけに没頭。

こはるちゃんやときこちゃんは

海いれたら大泣きだったので

もっぱら砂遊び。


着替えて

古宇利オーシャンタワーへ。

カートみたいなのに乗って

上へ上がっていき



タワー内のお土産屋さんへ。

パイナップルワインの試飲や

お菓子などの試食とかいっぱいあり、

子供達も食べる食べる…

もっと食べたいけどフタ開けられない二人(笑)
マナト怒られてるし(笑)

沢山買い物して

貝殻の展示を見たり



タワーのてっぺんまで登ったり。
多分、恋人同士でやるやつ(笑
)

気づけばもう夕方。


2日目も時間いっぱい遊びつくしました。