卒アルが目に入って。

ずーっとそこにあったのに、興味なかったやつ。

青春してたんだろうなって思うと羨ましくなるからさ、1回も見たことなかったんだぁ。


でも、なんか今日、気になってさ。

どんな高校生してたんだろうなって。

ちょっと顔怖いけど変わってなかったなぁ。

居眠り癖も変わらんのね。


あとヤルだけヤッて消滅した元カノどれだろ〜

とか(下品でごめーん)

てか可愛い子いない。ひとりしか。ハーフはかわゆい。

いつの間にか別な男と付き合うとかさ、マジで筋通ってねぇよな。

くそ女だぜ。ジャイアンパンチ食らわしたいわ。

くだんね。欲望の塊ども。

高校生なんて頭沸いとるからな!

僕はすんってしてたよ。

「にだいレア」なんて呼ばれてチヤホヤされながらすんってしてたよ。

見てくれだけは神。好き。気に入ってる。磨かないけど。自信ないから。


いやいや、こんなこと書きたかったわけと違うて。

他人の過去って興味なかったのに。

そしたらさ、自分の過去にも興味湧き出して、昔描いた絵なんか見て、うまーっ!って自画自賛して。

頭の中、妄想だらけでキャピキャピしてた頃はメンタル鋼だったなぁとか。


お互い中途半端ばっかで何もなし得てない。

でもいいよ。ずっと夢の中みたいな生き方でも。

趣味がなくても、僕を生きがいにしてくれていいよ。

毎朝毎晩必ずくっついて布団に横たわる。

そんな毎日を大事にしましょうね。


ああー。でも。

取り戻したい。らえてぃてぃあな日々。えるえるな日々。

あれか。ゲームやって取り戻せばよい?

自分が作ったキャラで狩りゲーやってると、乗り移るからさ!


青春時代なかったんで(自業自得で)今からでもって思ってるんだよね。

夜間の専門学校通おうかなって。

チラッと頭にあるんです。

いくつになってもやり直せるんで。

戻りたいとか思わんよ。


I Have a Dreamだよ

キング牧師だよ