同級生と | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



お天気が良い日が続いていて、

毎日気持ちが良いです太陽



ただ、乾燥してきましたね

手がカサカサしてきたので、ハンドクリーム塗らなくちゃ!



今日はお休み最後の日



明日からは、毎日お仕事です



最後の日の今日は、

高校の同級生とランチへスプーンフォーク



私の治療が終わったら、会おうね!って約束していて、

今日、実現しました!



年に数回は会うのですが、

やはり同級生とのランチは楽しいです♪



みんなが心配してくれていたので、

元気な姿を見せられて、私も嬉しかった!



頑張ったね!って言う言葉も、本当に嬉しいほっこり



美味しいランチを食べて、たくさんおしゃべりをして、楽しい時間はあっという間おーっ!



みんなは他のお店にお茶しに行ったけど、

私だけ、先に帰らなければならなくて…

寂しかったけど、みんなと別れて、

次男のフロアホッケーの練習があったので、私はそっちの会場へ車



大会が近いので、

コーチの指導にも力が入ってました


次男もだいぶ上達しましたが、

試合をしたことがないので、

本番ではどのくらいできるのかなぁうーん



次男くん、がんばれ!



今日のランチは👇





美味しかったです♪