頼りになる人 | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



世の中は、3連休ですが、

我が家は、今日はダンナさんも次男もお仕事です



なので、

私は友達とランチへ!



最近リニューアルしたカフェに行こうと思って、

開店少し前に行ったら、すでに行列がびっくり



リニューアル後、しばらくは予約は受け付けてないとホームページに書いてあったので、

開店時間に行ったんですが…



残念ですが、ここは諦めて…



車を止めて、どこに行こうか…と相談



友達が、お店を探してくれて、

近くのカフェにすぐさま電話をかけて予約を取ってくれましたおねがい



車も出してくれて家にお迎えに来てくれて、

お店もすぐに見つけてくれて、

なんて頼りになるの〜!って感動おねがい



こじんまりしたお店なので、開店してすぐに満席に!

電話しておいて良かったね〜って




メニューはこのプレートランチしかなかったんですが、

これがとっても美味しかったラブラブ



残念ながら、ドリンクはセットにできなかったし、

お店が小さいのでゆっくりも出来ないから、

アフターコーヒーは近くのスタバへ☕️



コーヒーを飲みながら甘いものが食べたいなぁと思ってたら、美味しそうなのを見つけた!



モンブラン🌰


コーヒーに合っていて美味しかった!



美味しいもの食べて、仲良しの友達といっぱいおしゃべりして、幸せな1日ルンルン


彼女は、いつも私を気にかけてくれて、

そして頼りになる人



8月がお誕生日なんですが、

今日やっとプレゼントを渡せた!と思ったら、

また彼女から治療頑張ったね!って、プレゼントもらっちゃった🎁




この缶、可愛い❤️


いつももらってばかりだよ〜💦


本当にありがとね!



さて、明日はめっちゃ久しぶりに会社へ行ってきます

(ドキドキです驚き