明日から〜 | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは

昨日はめちゃくちゃ暖かかったのに、今日はまた冬に戻ってしまいましたねガーン

気温差が激しすぎて、体がついていけないし、
花粉が飛びまくってるみたいで、お薬飲んでるけどくしゃみが出るし、目が痒いショボーン

私も含め花粉症のみなさま、この時期はつらいですよねえーん

さて、明日から私はお仕事へ💻

明日からは、パソコンにらめっこの1日になるので、疲れてチクチクはできませんショボーン

なので、今日は朝からチクチク🪡

今作ってるのは、ちょっと時間がかかる図案なので、

今日はそれを少し進めた後、気分転換にササっと出来上がる物にチャレンジ!

先生がYouTubeの生配信で作ってたのが可愛くて、真似っこしてみました〜

コースターですコーヒー

白い布に、布用のペンで黄色い線を書いて、その上から簡単な刺繍をして作りました〜

簡単で早くできるのに、可愛くできたから、とても満足ですラブラブ

明日から気持ちよく仕事モードに切り替えられそうです!

次男が僕のも作って〜とうるさいので、お花じゃない図案で作らなきゃアセアセ