連休最終日は… | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

今日は台風一過で、爽やかな良いお天気太陽

昨夜の台風は、暴風が凄くて家が揺れたので、恐かったです💦

台風の通り道だったみなさん、大丈夫でしたか?

さて、今日は連休最終日でしたが、
私は中高時代からの友達とランチにナイフとフォーク

このメンバーで集まる時には、みんなの家の真ん中あたりにある毎度お馴染みのお店です

時間無制限の和食のブュッフェなので、ゆっくりできてちょうどいい感じウインク

{1B5808CA-FEDA-4A70-87EF-0BEDB825D5B2}

初めはこんな感じのお料理をチョイス

もちろん、おかわりもデザートも食べました!

今日は友達からちょっと驚く話もあって、途中で涙が出ちゃったりしましたが…

みんな毎日頑張って生きてるんだよね〜
本当に人生いろいろある…

私も毎日いろいろあるけど、みんなそれぞれいろいろある…

でも頑張って生きていれば、いいことも必ずあるよね!

かんばろー!

泣いたり、笑ったり、食べたりで、お腹いっぱい爆笑

この連休は、飲み会にランチと食べる方が忙しくて、毎日お腹がいっぱいショックもやもや

食生活が乱れまくりです💦

この後、修正しなくちゃ💦

でも、楽しい連休になりました〜〜ルンルン