休みの午後、昼下がり、

 

 

うとうとベッドでリラックスしていると

 

 

いつも彼らはやってきます。

 

 

そう。

 

 

 

 

Wifiの勧誘。。。

 

 

 

もう何度断っても

 

 

「このマンションの工事終わって、今変えるとお得ですよ!!」

 

とか言ってきます。

 

 

マンションの管理人に聞いてみると

 

特に工事はしていないとのこと

 

 

そう。。。

 

 

嘘なんです。

 

 

悪徳勧誘業者です。

 

 

もう本当に嫌なんです。

 

 

僕、断れないで一応名前とかは教えちゃうんです。

 

そしたら勝手に契約の一歩手前までさせられちゃうんです。

 

 

僕が断りの電話を入れんきゃいけなくなるんです。。。

 

 

 

だいたい。。。

 

 

どんだけハイペースで工事してるんですか

 

 

あなた方の言い分が正しければ月に3回くらい工事してますよね?

 

 

「じゃあ次の工事まで待とうかな」とか考えちゃいますよ

 

そんな工事する度に安くなったり

 

頻繁に工事するなら・・・

 

 

 

 

このブログも

 

 

たくさんの悪徳業者の方たちが見てくれてると思いますが

 

 

もう僕の家に休日の昼間に来るのやめてください

 

 

次、来たら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回目のインターホンは無視します!!!!!

 

 

二回目のインターホン押した場合は

 

 

一回無視してる分

 

凄く申し訳なさそうに対応しますからね!!!!

 

 

 

 

夜露死苦