33年目のありがとう | かんのブログ

かんのブログ

京都府在住です。楽器演奏、弾き歌い、絵を描くこと、ものづくり、絵本が大好き!
趣味は花を育てること。今は畑で無農薬無化学肥料のお野菜をつくっています。
アロマも好きで花壇にハーブを育てています。おさんぽ大好き!いろんな所に出没します(笑)


今日は春分の日でお休み
のんびりしていたら
お届け物がありました



母から
結婚記念日おめでとうの
お手紙と
春物のブラウスとセーター
二女へのアウター
(お父さんのバレンタインデーのお返し
ですって!二女が手作りチョコクッキーを
プレゼントしたけどちょっとやったやんなあ。
申し訳ないくらいです)
お煎茶
うわあ貰いすぎ!!









なんか誕生日プレゼントみたいなあ

めちゃめちゃ氣を遣って貰ってごめんよ

ありがたく頂戴しました

大切に使わせてもらいます

次からは氣持ちだけでお品は良いからね

ほんまにね

覚えてくれていて有り難う



二女とお礼の電話をしました

父も母も元氣にいてくれて嬉しいよ

沢山のお品感謝です

今日はほんまにほんまに

ありがとね






お昼すぎ

二女は友達と出かけたので

楽器を奏でようとしていたら

さらさらと雨が降って来ました






そうそう結婚式は0%の降水確率やったのに

通り雨を降らせた私たちですから

やっぱり今日も雨模様

そやんなあ







再び玄関チャイムの音

おひさまは出ているけど雨

きつねの嫁入りの中

お花屋さんがお花を届けて下さいました

ありがとうございました









関東単身赴任中の主人から

お花とメッセージのお届けでした

うわあ綺麗

有り難う






メッセージカードを開いて

ジーン

涙ぽろり

ほんまにありがとね

カードの文字は内緒なの








それから家の雪柳の花と一緒にパチリ





お花たち響きあって

嬉しそうです







結婚して33年目になるね

あっという間だったかな

それとも長い道のりやったんかな

今まで本当にありがとう

これからもどうぞ宜しくね






夕方何度も降ったり止んだりで

一瞬虹が出ました




明日も良い日になります様に