2019年5月1日(水)

令和初日です。

今日から「令和」が始まります。

新しい時代が始まりました。

 

始発電車で品川に向かいました。

記念乗車券を購入する為です。

記念乗車券発売所では先客が1人、

私が購入後、また一人購入者が現れる

といった具合で行列は出来ていませんでした。

 

購入した記念乗車券

 

 

 

品川駅の様子です。

 

 

 

 

 

その後、三田駅経由で大手町駅に向かいました。

大手町駅の列車案内です。

 

 

大手町駅では記念乗車券の発売が8時からの為、

記念乗車券購入の行列に並んで購入しました。

 

 

おわり

 

 

ペタしてね

 

 

 

都営地下鉄のすべて 都営地下鉄のすべて
1,879円
楽天