月曜日に引き続き今日も上野→浅草間を銀座線に乗車しました。

上野駅で電車を待っていると月曜日とまったく同じ状況が

起こりました。


                浅草駅

館長のスタフ-浅草駅
館長のスタフ-浅草駅ホーム 館長のスタフ-車番



            車両も汚れてきました。


館長のスタフ-汚れ


この車両はレモンイエローの塗装やヘッドライトの位置、

そして警笛などが再現されていますが、私が気付いた

「ここが再現されていない」はポイント通過時に車内灯が消えて

非常灯が点灯することです。


でも、これは絶対に再現しないですよね。

でも再現したら最高に興奮すると思います。

これを経験された方に平成生まれの方はいないのでは?