昨日の荒天で皆様は大変な思いをしたことと思います。

私は朝から列車遅延の影響を受けました。

まだ嵐が来る前でした。

新宿線住吉駅で車両故障の為、遅延が発生しました。

最初は岩本町駅で運転を打ち切る予定らしく列車案内板に

岩本町と表示されましたが、その後回送表示になり

目の前を回送電車がゆっくりと警笛をたくさん鳴らしながら

通過していきました。

会社到着は30分遅れでした。


                 通過していく回送列車

館長のスタフ-回送



21:00ごろの新宿駅では列車到着までかなり待たされ

ましたが乗換駅までは順調に走行しました。

その後に乗車した浅草線は各駅に列車が止まっている

態でした。普段の3倍?ぐらいの時間がかかりました。


          入場規制していた押上駅

館長のスタフ-押上改札