コダックのE100VSを常用フィルムにしている私にとって

今月1日にコダック社から発表された各種フィルムの

製造中止の発表は大変びっくりしました。18日になんとなく

製造中止の話を聞き、その後、錦糸町の量販店で

コダック社の製造中止の案内を見てフィルムの在庫が

1本もない状況にびっくりしました。そして本日新宿の

量販店に行ったところ、フィルムが入荷しているのを

確認できました。私はVS 35mmの6本組みを2つ購入

しました。VSはかなり在庫がありそうです。その他にGも

ありましたがVSの120は入荷待ちでした。お店の人の話

では「Gは今回が最後になりそうで、VSはもう一回ぐらい

入荷がありそう」とのことでした。私のようにコダック社の

フィルムをご使用の方、お求めはお早めに。