2012年3月17日「とうきょうスカイツリー駅」が誕生しました。

早速前夜に引き続き業平橋駅いや、とうきょうスカイツリー

駅に仕事帰りに行きました。


入場券10枚、手書き乗車券2枚、携帯ストラップ2個を

購入しました。


今日並んでいたのは4人だったのですぐに

購入できました。

とうきょうスカイツリー駅の様子です。

今日は昨夜よりもっと遅かったのですがまだまだ人が

駅に集まってきていました。



             駅入口は雅と粋のカラーリング

館長のスタフ-駅入口


            入口上部にはスカイツリーが見えます
館長のスタフ-入口ツリー

                新しくなった料金表
館長のスタフ-料金表2

                     
             お花も2つほど送られていました
館長のスタフ-花


                   ホーム駅名板

館長のスタフ-ホーム



              帰る頃には行列が出来ていました

館長のスタフ-行列