スカイツリーの雪景色です。

今年も昨年も雪景色のスカイツリーを撮影しましたが

朝の通勤時に撮影しているためコンデジ撮影です。


雪のスカイツリーをフィルム撮影したいと思っていますが、

フィルム一眼レフをもって通勤するとカバンが膨らんで

満員電車に乗りにくいとか、せっかくフィルム一眼レフを

持ち出すなら少し早く起きて少し多めに撮影したいけど

朝はギリギリまで寝ていたいとか思ってしまい、

もうひとつ写欲がわかないのが原因でまだ、フィルム撮影

出来ていないのだと思います。


今日のような日は交通機関の遅れが見込まれ

いつもより早く自宅を出た方が大勢いたと思いますが、

私はほぼいつもどおりに自宅を出て7~8分遅れで

会社に到着しました。大変恵まれておりました。



館長のスタフ-東武本社前

館長のスタフ-業平橋車庫