昨日、スカイツリーがライトアップされました。

武蔵(634m)になってからのはじめてのライトアップです。


撮影行路

はじめに池袋から大塚駅まで歩き、その途中西巣鴨橋と栄橋で撮影しました。

その後、大塚駅から田端駅に移動して撮影。

さらに、田端駅から王子経由荒川区役所に移動して撮影。

最後は荒川区役所→町屋→西日暮里→上野→浅草

で吾妻橋のところで撮影しました。


今回は35mmフィルムで撮影しましたが次回は6×7で撮影する予定です。

コンパクトデジカメでも少し撮影しましたので写真を紹介します。


24日も22:00までライトアップします。撮影に出かけてみてはいかがでしょうか?



館長のスタフ-西巣鴨橋
西巣鴨橋



館長のスタフ-栄橋

栄橋



館長のスタフ-田端駅近く
田端駅近く



館長のスタフ-荒川区役所
荒川区役所前



館長のスタフ-吾妻橋
吾妻橋近く