本日、写真展が無事終了しました。ご来場誠にありがとうございました。期間中、何かと不行き届きが有りましたことをお詫びいたします。

今回も多くの方たちに支えられ写真展を行うことができました。 支えてくれる方たちがいなければ私が撮影した写真(ポジフィルム)も 一度も人に見られる事なくコンテナBOXに収納され 私の死後、燃えないごみの日に処分される運命にあったと思います。 そういった状況から救っていただいたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、私の写真はどうでもいいので写真展開催をきっかけに皆さんに集まって頂けたらという思いが強いです。今回の写真展でも何年かぶりで再会した同級生や亀戸で飲むのを目的に集まってくれた仲間。そして、お客様同士の再会もありました。皆さんに再会を喜んでいただける場所を三週間だけでも作れればと思っています。

これから第三回の写真展に向けて今回頂戴したお言葉を胸に撮影に励みたいと思います。次回は鉄道写真に戻る予定です。皆様と第三回写真展でお会いできます事を楽しみにしております。
有難うございました。