Kan2House -3ページ目

Kan2House

ぐーたらkan2の漫画奮闘記


漫画を大人買いする事が多いです。
昔からそうなんですけど、
高校入ってからそんなに新しいものに手出したりはしなくなってたんです。

夏あたり?にスプラウト(青年誌)にハマり、そこから
コッペリオン、アゲイン!!、神さまのいうとおり
みたいな感じで集めまくってます(・∀・)

共通して異次元ものというか、
日常の中にある異次元というか
現実逃避願望もあいまってるんですかねー

ってわけで神さまのいうとおりの
天谷くんがモロタイプすぎでやべーです。
昔から異常者っぽい感じとか
鬱々したキャラ大好きでしたが
デスノL然り、ブリーチウルキオラ然りみんな死亡プラグビンビンという、、、、

元テニプリオタだったんですが
赤也っぽいところも惹かれる所以でしょうか!

ってわけでらくがきをば


天谷君めちゃくちゃかっこいいんですけど
二巻あたりからタッチ変わってきて
髪の毛ベタ塗りになるし癖毛でもなくなるのが残念です(´・ω・`)
なんか性格も変わったし、、、
ちょっと悲しいです、かいつづけますが!!!ね!!!!





Android携帯からの投稿