デッサン今は課題研究の授業で牛骨デッサンをしています。前はマルスでした。自分の画力ななさに本当泣けてくる。隣の子が夏休みに教室に通ってかなり上達していて更に悔しいです。美大行きたいな、と思うけど今のままじゃ一浪しても行けるかどうかだし、高い学費を自分で返して行けるのかも不安だし、将来何になりたいかもわからない。あーあ。Android携帯からの投稿