Kan2House -2ページ目

Kan2House

ぐーたらkan2の漫画奮闘記


今は課題研究の授業で
牛骨デッサンをしています。

前はマルスでした。

自分の画力ななさに本当泣けてくる。

隣の子が夏休みに教室に通って
かなり上達していて更に悔しいです。

美大行きたいな、と思うけど
今のままじゃ一浪しても行けるかどうかだし、
高い学費を自分で返して行けるのかも不安だし、
将来何になりたいかもわからない。

あーあ。





Android携帯からの投稿