こんにちは。

今日は梅雨の中休み、って感じでしょうか。
晴れたり、曇ったりですが風は少し
冷たいです。

ベランダで本でも読もうかと思いましたが、
風が冷たくてやめました💦


さて、本日はパートもお休みで、
4回目のスイミングスクール🏊‍♀️へ
行ってきました。

随分とバタ足のコツも掴めてきました‼️

今までは何も考えずバタバタしてたから
疲れちゃって長く泳げなかったんだな。

背泳ぎの練習してますが、
手を付けると、バタ足を忘れちゃうしで、
なかなか難しい😓

頭で考えると泳げなくなります。
身体で覚えなきゃですね〜。

鼻から何度も水が入って、
今でも塩素の匂いがしますプンプン


帰ってきてから、素麺を茹でて、
豆乳でコングクス風のスープを作って
食べて、
猫🐈‍⬛と一緒にお昼寝しました。


なんか、この感じ、
小学生の頃の夏休みの匂いがしてきます。

学校のプールから帰ると、麦茶とそうめん、
スイカ🍉、とうもろこし🌽が茹でてあって
たくさん食べて、扇風機の前でお昼寝して…

父も母も元気で、毎日友達と遊ぶことしか
考えてなくて、
本当に平和で幸せな時間だったんだなあ照れ


鼻の奥がツーンとしてきました。
あ、プールの塩素のせいか🤭


明日もお仕事、頑張ろう。

それでは👋