こんにちは。
今日は梅雨の中休み、って感じでしょうか。
晴れたり、曇ったりですが風は少し
冷たいです。
ベランダで本でも読もうかと思いましたが、
風が冷たくてやめました💦
さて、本日はパートもお休みで、
4回目のスイミングスクール🏊♀️へ
行ってきました。
随分とバタ足のコツも掴めてきました‼️
今までは何も考えずバタバタしてたから
疲れちゃって長く泳げなかったんだな。
背泳ぎの練習してますが、
手を付けると、バタ足を忘れちゃうしで、
なかなか難しい😓
頭で考えると泳げなくなります。
身体で覚えなきゃですね〜。
鼻から何度も水が入って、
今でも塩素の匂いがします
帰ってきてから、素麺を茹でて、
豆乳でコングクス風のスープを作って
食べて、
猫🐈⬛と一緒にお昼寝しました。
なんか、この感じ、
小学生の頃の夏休みの匂いがしてきます。
学校のプールから帰ると、麦茶とそうめん、
スイカ🍉、とうもろこし🌽が茹でてあって
たくさん食べて、扇風機の前でお昼寝して…
父も母も元気で、毎日友達と遊ぶことしか
考えてなくて、
本当に平和で幸せな時間だったんだなあ
鼻の奥がツーンとしてきました。
あ、プールの塩素のせいか🤭
明日もお仕事、頑張ろう。
それでは👋