こんばんは♪

ベランダの整いチェアで書いてます。

秋、サイコー‼️ と、叫びたいくらいニコニコ

ま じ で、気持ちいい。


日曜日も終わりますね〜。
昨日の土曜はお昼まで出勤だったので、
あっという間の週末でした。


最近、職場の人間関係に
ちょっと悩んでいて、
これはもしや、鬱の始まり?と
びびっています不安

私の場合、大抵、人間関係での
不安感から体調不良が始まるので、
ちょっと危険信号です⚠️


こういう時は身体を動かした方がいい、
と本能的に感じるので、
長めにチョコザップで筋トレしました。

だいぶスッキリ。


さて、話は全然変わりますが、
空芯菜、ってめっちゃ美味しい‼️
てことに最近気づきまして。

ここのところ、スーパーで見つけては
買っております。

ニンニクと鷹の爪で炒めてもいいし
牛肉と炒めてもよし。
スープにしても美味しいし、
何とも言えない歯応えがサイコー。

美味しいレシピがあったら教えて下さい照れ

しばらく空芯菜レシピが続きそう。


明日からも仕事に集中して、
人間関係からはフォーカスをずらして
過ごそうと思います。

みんな頑張りましょうニコニコ


​ビジュアル最高