こんばんは♪

週末の夏日から打って変わって、

今日は小寒い、雨模様でした☂️


前回の投稿から、10日たってた…びっくり

風邪を拗らせてましたが、

何とか咳も治ってきました。


1ヶ月経っても、まだスッキリせず

精密検査した方がいいのかしら、と

思ってるところですプンプン


そんな体調の中、昨日はずっと楽しみに

していた、久しぶりの




アサヒスーパードライ、プレゼンツ


ONE OK ROCK LIVE


へ行ってきました〜🙌🙌


対バンということで、1日目はWANIMA、


2日目の昨日は、Awich さん。

(エーウイッチと読みます笑)


女性ラッパーとして、とても有名な方の


ようですが、全く知らず💦


しかーし、めっちゃカッコ良かったラブ


歌もダンスも、喋りも上手い‼️


ルックスも素敵💓


最期は友達と、


エーウィッチ姉さんと呼んでました笑



で、久々のワンオクは、


さいのこう‼️ラブラブラブ


1時間半くらいのライブでしたが、


昔の曲から、今の曲まで、


楽しませてくれました〜。


今回はスタンド席でしたが、


ステージ全体が見れて、良かった❤️



こんな感じのお席でした。


相変わらず、飛んだり跳ねたりの


1時間半で、本日はもれなく筋肉痛チーン


でも、汗かいて、大声出したら、


風邪も良くなったみたいウインク


帰りの電車は元気になってました。


汗かくって、大切ニコ



ストレス発散できて、


今日の仕事も頑張れました💪


9月にはワールドツアーも決まったので、


またまた楽しみが増えましたラブ



そして、6月は渡韓です〜✈️


人参が🥕いっぱいで嬉しい限りデレデレ


明日もお仕事頑張ろう。



皆様も体調崩しやすい時期なので、


くれぐれもご自愛下さい。